2017-18シーズン、ジェイテクトSTINGS新体制

2017-18シーズン、ジェイテクドスティングス新体制

顧 問

田中 明文

部 長

牧野 一久

GM(ゼネラルマネージャー)

早野 容司

副部長

長井 浩二

アドバイザー

宮下 和広

チーフマネジメントスタッフ

寺嶋 大樹

総監督

増成 一志 (新任)

監 督

アーマツ マサジェディ (新任)

コーチ兼選手

髙橋 慎治

コーチ

阿部 純也

メディカルトレーナー

小林 正和

アナリスト

池原  賢 (新任)

マネージャー

大橋 秀俊 (新任)

主 将

浅野 博亮 (新任)

アーマツ マサジェディ監督コメント
アーマツ マサジェディ監督

 この度、ジェイテクトSTINGSの監督に就任いたしましたアーマツ・マサジェディです。

 今年の目標は、最初の1点から最後の1点まで戦い続けられるメンタル・技術・体力のあるチーム作りを行うことです。日頃の練習から常に高いレベルを要求することでチーム全体のレベルアップを図ってまいります。ファンの皆様には、目で見て楽しんで頂けるバレーボールを目指したいと考えています。そのためには、肉体的、技術的、戦術的にも私たちは大きく進化する必要があります。これらを追求することによって、必ず結果が出ると私は確信しています。


 今年も昨年に引き続き最高の結果を目指して参りますので、皆様のご支援、ご声援のほどよろしくお願い申し上げます。

主将コメント
主将浅野博亮選手

 この度、ジェイテクトSTINGSの主将に就任いたしました浅野博亮です。年々順位を上げている中で、今までチームを引っ張ってきた先輩方が抜け、新たな出発となります。チームスローガンの「ONE」のとおり、チームが一つとなり、チーム力で勝つ集団となれるように主将として努力していきます。


 STINGSは会社関係の皆様、ファンの方々に支えられ年々成長することができています。感謝の気持ちを忘れず、日々の練習に励み、結果という形で恩返ししたいと思います。

各大会でのタイトル獲得を目指し、見ている方々がわくわくするようなプレーで、チーム一丸となり頑張りますので、引き続きご声援のほどよろしくお願いいたします。
 

 

TOP

MENU