2018-19シーズン、ジェイテクトSTINGS新体制

2018-19シーズン、ジェイテクドスティングス新体制

部 長

牧野 一久

GM(ゼネラルマネージャー)

早野 容司

副部長

長井 浩二

副部長

増成  一志 (新任)

アドバイザー

宮下 和広

チーフマネジメントスタッフ

寺嶋 大樹

監 督

髙橋 慎治 (新任)

コーチ

若山 智昭 (新任)

コーチ

阿部 純也

コーチ

FEDERICO FAGIANI (新任)

アシスタントコーチ

細田 寛人

S&Cコーチ

大楠 法晴 (新任)

トレーナー

小林 正和

アナリスト

池原  賢

マネージャー

江頭 広樹 (新任)

主 将

浅野 博亮

副主将

興梠  亮 (新任)

副主将

本間 隆太

髙橋慎治監督コメント
髙橋慎治監督

この度、ジェイテクトSTINGSの監督に就任致しました髙橋慎治です。
多くの皆様から愛されているチームの監督をさせて頂くにあたり、身の引き締まる思いで一杯です。覚悟を持ち、全力でチーム強化に取り組んで参ります。

今シーズンもチームスローガン「ONE」を掲げております。
今まで以上に、一人ひとりが「ONE」を追求し拘りを持って日々の練習に取り組んでまいります。高い目的意識を持つ集団が一枚岩となることで、常勝STINGSを作り上げていきたいと思います。



今後とも応援の程、宜しくお願い致します。

主将コメント
主将浅野博亮選手

昨年に引き続き今シーズンもジェイテクトSTINGSの主将に務めさせて頂くことになりました浅野博亮です。昨年の反省を活かし、経験を積んだベテランと若き力が一つになり新リーグの初代王者になれるようチーム一丸となり闘ってまいります。

我々はファンの方々、会社関係の皆様に支えられ着実に年々進化を遂げています。ご声援・ご支援いただいている皆様への感謝の気持ちを忘れず、日々の練習に励み、結果という形で恩返ししたいと思います。


初のタイトル獲得を目指し、見ている方々がわくわくするようなプレーで、チーム一丸となり頑張りますので、引き続きご声援のほどよろしくお願いいたします。

 

TOP

MENU